記事一覧

ワンコにも良いそうです!


大好きな師匠に教えて頂いた(^o^)

ネオジア(^o^)!届いた~~✈️

どの消毒液が良いか悩んでいた時☺️

出会いました!

ビルコンS高いしな~~って!
その時
ネオジア(^o^)は、お手頃価格(^o^)笑

ワンコにも安全で良いそうだ!
舐めても大丈夫みたい!

ワンコにイイ環境を整えないとね!

除菌除菌
消毒消毒よー笑

菌は、あっち行け~笑
{27386A59-A796-4D36-A907-AB38112C4F4B}

悪いものもぜーんぶ除菌して

いただかないと(^o^)😁

キレイキレイ良いねー。

すっきりする!

色々全てに関して

優しいって良いですね!

良かった(^o^)

感謝感謝!

皆さんも

悪い菌を寄せ付けないで😭💦

除菌しましょ!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

💗北海道💗ペキニーズ大好き犬舎💗TINANEEDS BEAUTY💗 ティナニーズビューティー

Author:💗北海道💗ペキニーズ大好き犬舎💗TINANEEDS BEAUTY💗 ティナニーズビューティー
ペキニーズを研究しながら、ペキニーズブリーダーを目指して頑張っています。
マイペースに自分なりに楽しみながらペキニーズちゃん達と
過ごしたい。