記事一覧

Merlot & Vodka

最近、暑かったり、寒かったりですが

やだねー。

昨日は、お休みだったので、4頭も

お風呂入れて腰が痛い(^^;;笑

其れより

早く暑過ぎない夏になって欲しいな!

💗TINANEEDS BEAUTY犬舎💗に

又々可愛い家族 Merlot & Vodka を

迎えました


可愛い女の子達💖👍

うーん可愛い💗😍



Merlot



Vodka

なんだか、充実してるけど、

色々ありすぎる今年(^^;;

やりたい事が沢山あり過ぎて、

追いつかない笑

自分なりにマイペースに

やって行きましょう👍

可愛い可愛いMerlot&Vodkaを譲って頂いた

大好きなペキニーズ専門犬舎
師匠の プチドラゴンさん
http://www.sis-tech.jp/petitdragon/さん!

いつもありがとうございます(^o^)

これからの計画も楽しみだわ😁💗

今年は、本当ある意味沢山色々勉強の年だわ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

💗北海道💗ペキニーズ大好き犬舎💗TINANEEDS BEAUTY💗 ティナニーズビューティー

Author:💗北海道💗ペキニーズ大好き犬舎💗TINANEEDS BEAUTY💗 ティナニーズビューティー
ペキニーズを研究しながら、ペキニーズブリーダーを目指して頑張っています。
マイペースに自分なりに楽しみながらペキニーズちゃん達と
過ごしたい。